Tatchan in America

アメリカ人女性と国際遠距離恋愛中 アメリカに留学しています

第52回スーパーボウル 感想

こんばんは、第52回スーパーボウルはフィラデルフィアイーグルスの初優勝で幕を閉じました。両者とも一歩も譲らない展開で、イーグルスは序盤から攻め続け、終始試合をリードし続けましたね。対するペイトリオッツはQBのトム・ブレイディとTEのグロンコウスキーのホットラインでイーグルスを追い上げていっていました。

ペイトリオッツは2QでWRのクックス選手が負傷退場したのが痛かったですし、終盤でトム・ブレイディがサックを受けたのが勝敗に大きく関わったと思います。しかし、イーグルスがリードしていても、タイムアップになるまで安心させないのがペイトリオッツ。また逆転するのではないかとドキドキしていました。

 

今日の試合は、アメリカンフットボールにあまり詳しくない人を魅了させてしまうほど見応えある試合だったと思います。

 

来年はジョージア州アトランタで開催されるスーパーボウル、自分が応援してるグリーンベイ パッカーズがスーパーボウルに行くことに期待したいです。

 

英語バージョン

tatchaninamerica.hatenablog.com

google-site-verification: google06167f9106cc34d2.html